FC2ブログ
one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
いってみよう!やってみよう!
20091129 / 08:00
 
唐突に、いきおいで、GLAY兄さんのライブに行くことになったよ!
お相手は最近ラルク関連のライブでいっしょにいくMちゃんと。
そのまえにカラオケもするー。
アルバム借りたのに曲聞いてない!新曲分からない!こまった。
シドっちゃんゲストにでてたときの兄さんのラジオきいたら「新曲きかんとついてこれん」みたいな
こと言ってた・・・。大丈夫か。昔の曲ならわかるのにー。
私がGLAY兄さんの曲でわかるのは「BEAUTIFUL DREAMER」までです。


わたしがGLAYのことを「兄さん」と呼ぶのは、その当時ラルクよりもGLAYのメンバーのほうがなんとなく大人な対応をなさってるようにみえたからです。なんか、ラルクって楽屋行ったらおもちゃ触ってあそんでたじゃーん(@LOVELOVEあいしてる)でも実際は兄さんのほうが年下なのね。


とりあえず、「Yes Summerdays」はきいておこう。そして歌ってみよう。
いかに首筋に血管が浮き出るか試してみよう。




で、1件重大なミスに気づきました。


MONORAL神戸の日付間違えてた。


12月12日なの!?え、うそ、ずっとずっとずーっと9日だと勘違いしてた。
9日って行ったら、kenちゃんのライブじゃん。それとおんなじ日だと思ってて
「モノさんあるからkenちゃんいけないねぇ」ってしょんぼりしてたのに。
今、しょんぼりとそれなら!っていううきうきが一緒に来てます。
えぇ、kenちゃんのライブにいきますとも!あぁ・・・でもアニス・・・。ごめん、ほんとごめん。
来年の課題というか教訓として『ライブの日をしっかり覚えておく』を心に留めておくことにします。


と、いうわけでですね。

12/12(土)MONORAL LIVE in 神戸VARIT 1枚  

あまっております。
まだチケットは届いてないのですがもうすぐ届きます。
届いたらぼんやりと座席をお伝えします。
価格は定価で。あれ、定価いくらだ?あとで調べます。
気になる方はまず、拍手にてメルアドとお名前と意思表示をお願いします。









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。