one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
-
どこまでもShinjiさん推しプラン。
20100715 / 09:54
 
おう、すっかりブログ更新が滞っておりました、すいません。
やっぱりまとまった記事をかきたくなりますねぇこちらは。
まとまった記事が、ねええええええええ。日々ちょこちょこしたことで妄想を暴走させております。


さいたままであとすこし!ツアーグッズの発表もありましたね。画像ないけど。
あの出し惜しみ感はなんなの?1日しかないんだから当日の混雑も予想してはやく何を買うかを
ファンの中できめさせるべきだよー。ネギポロはかわないけど、笑
アンコールで着てくるんですよね、それ。グラデっぽいんですかね、それ。
ラコステ仕様で胸のあたりに葱の刺繍があったり裏の生地表示に実は葱5%とかってかいてあって
葱の繊維が織り込まれてたりすんですかね。衣類系で今後も行くなら次はもう手袋とかマフラーとか
靴下とか出てきそうですね・・・。もういっそジャージとか作れば?パジャマでもいいかも。
・・・なんでもできるなぁ。便利だなぁ葱って。
そういや、私過去2度のツアーで葱グッズかってません。いいんです。そこはシビアに。
イヤフォンがaudio-technica製なのでそこそこいいかも。
トレカは前回のいち好きで2つ買ったらまったく同じパターンのものが出てきたという最悪ケースに
みまわれたのでちょいと手を引きたいところです。それならガチャガチャしますよ。


泊まるホテルは大宮にしました。次の日東京で買い物予定だったためそっちまでいってもよかったけど
あんましいいとこがなく、ちょっと大宮のホテルでおもしろプラン(個人的に)あったので
そこにしました。っていうかことごとくツインが満室でした。みんなお仕事はやい・・・。
大宮はさいたま新都心まで一駅なので結果的にこっちでよかったかな。
まぁ、Shinjiファンとしては彼の地元で一夜を過ごしたかったというなかなか気持ち悪い思い入れも
実はあったんです。・・・あったんですよ、えぇ。いっそ川口までいきたい。
そんな思いを抱えつつも一緒に行く子のツボをものの見事に刺激してくれた素敵プラン、
その名も「ピーナツプラン」。
うおおおおおおおおおおお!しん様の地元でゆやもとの名産がつかわれとる!何たるコラボ!
もちろん一緒に行く子はゆやもとファンです。ね、ここしかないっしょ?
そこのホテルのことを話したら、「どんなプラン?」という話になったので


「ライブ終わって部屋にもどったらゆうやさんがピーナツとアサヒをもって
『かんぱーい!』って出迎えてくれる。」



と、ありったけの妄想をこめていってあげました。言って思った、それ、いい・・・。
思い出すなぁ・・・今年、自身1発目のシドライブin Zepp Tokyoでゆうやさん一足早く客席と『かんぱーい!』
ってやっちゃったこと。いいよね。ゆうやさんと乾杯し隊。
ちなみにオプションで、


・その場でゆうやさんが『のーもーうー!今日はとこーとん飲みーあーかそうー♪』
と、森高千里の歌をうたい、そのまま1晩中部屋で飲み明かしてくれる(+10000円)

・きゅうり(味噌つき)をもったshinjiさん2時間(+7000円)

・既にへべれけになって誰にも手のつけられない
(ほっとくとホテルに損害費払う羽目になる)明希ちゃん寝かしつけるまで(迷惑料さっぴいて5000円)

・泣き上戸になって若干絡みづらいマオさんをなだめる3時間(迷惑料さっぴいて5000円)



っていうのもあります。あるのか。あったらいいな、です。
みなさんどれがいいですか。私無難にゆうやさんがいちばんいいです。
ポイントはShinjiさんが一番割高になってるってことです。
そこはね、安くできねぇよ嬢ちゃん(誰)。
この手の妄想4択どれがいい?的なの、以前ラルクファンサイトで有名な鈴木さんが
よくやっておりました。あれ、楽しかったなぁ。
愛があるメンバーほど内容がおもしろいし当然のごとく投票数が多かった。
メンバーに個性があるからできることですね。この妄想4択遊びは。


実際の「ピーナツプラン」は、ビール(発泡酒)と懐かしい駄菓子がついてくるっていうプラン。
そこピーナツじゃないんかい!と予約してから気づきました。しかも発泡酒・・・。
アサヒスーパードライとピーナツで乾杯したかったよね、うん、うん。
せめてそこはクリアアサヒかクリアブルーかオフかスタイルフリーでおねがいしまっす。
あとピーナツないんだったらよっちゃんイカ用意しといてよね!ふん!








そしてここへきて私の異動辞令が下され、異動する店の状況により
1日は仕事に出なければならいことに、泣。うう、今の店だったらぜったい2連休とおったのにぃ。
早朝にかえって、お昼から仕事です。
というわけで31日にできることはしておきたい。買い物はできなくとも楽しみたい。
ゆえにお昼はShinjiさんが会報で食べに行ったラーメンやさんにいくことに。
どこまでもShinjiさん推しです、笑
しかも「へしこ」が絡んでいるとあればこれは福井人としていかないわけには!!!
楽しみ。夜も大宮近辺でどっかいいとこないかリサーチしときましょ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

