one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
あと4日。
20100817 / 10:01
 
お久しぶりです。皆様盆はゆっくりお休みになられましたか?(若干嫌味)
私はお仕事しつつカレー食べつつ本読みつつーカラオケしつつー、な感じでした。
ブログのほうをちょいとばかしお休みさせていただいた所存です。


さて、JACKのタイムテーブルが発表されましてあわただしくなる中、
私も一緒になってわたわたしてみた(ツイッター上で)のですが
冷静にタイムテーブル見たら私自身はわりとのんびりできそうなかんじでした。
なんだろう、こういうフェスの場合全部をガッツリみるって考えるんじゃなくて
「ガッツリ見る」「ほどほどに楽しむ」「ステージ以外を楽しむ時間にあてる」といった
3つの枠組みにそれぞれバンドを当てはめていくと、結構いいペースができあがるような気がします。
でも、タイムテーブルって考えるの大変よね。ようは、人の流れをどう左右するかだからね・・・。
去年は若い子とベテランを交互に混ぜた感じだったようですがそうすると、
若い子と人気度高いアーティストを見たい人のまとまった休憩時間がとれないのではないかと思うんですね。
やっぱりご飯食べようと思ったら、2,3バンド以上の空き時間が必要だろうし・・・。
きっちりスムーズに人の入れ替えをさせたかったんじゃなかったかしら?


まったり11時過ぎにいけばいっかぁ・・・っておもってたらカラスがトップバッターなので
私9時に叔母宅を出なければならなくなりました。
美月たんを精一杯応援するべく。コラーゲン仲間として(彼はよくコラーゲンドリンクを飲んでいます)
あの子のかげながらの努力がマオさんと違って愛らしいの。マオさんは本気すぎて怖いの。
カラスがおわったら私即刻ラーメンに行く予定です。多少並んでも運よくギルガメみれればオッケー。
そのあとの伏字もなぞなのでそこまでにはステージエリアにかえろう。


飯はラーメンさえ食べれれば目的達成なのであとはゆるゆると食べたりほかの企画を見れればなぁ。


そう、ムックがとりなんですね。・・・無理もなかろう、たつろうさんの誕生日だ。
始まりから終わりまで、俺が今日の主役ってこと忘れんな!っていうアピールに全力です。
いじらしい。定番かもしれませんがファズオズの流れを生でしっかりききたい。
たつろうさんは自分の誕生会に人をたくさん集めようとツイッターで必死です。
「俺の誕生日だからこいよ!」って。皆様、愛の手を。


そんなムックが見たいというお客様は帰りの時間に覚悟が必要ですね。22時近くって・・・。
そうか、そんな時間だからわざわざ終電の時間まで提示したわけね。
私は覚悟を決めてバスの時間を遅らせました。
翌日8時につき10時からお仕事です。
あいにくの日曜日でお客様たくさんこられる日、閉店までお仕事です。
覚悟です。そう、JITBに必要なのは覚悟!
天嘉3以降ひさしぶりに事務所イベントに行く奴がえらそうに言います。
おもえば何の気なしにあの日、初々しくも堂々としたシドをみたのものです。懐かしいなぁ。



私、当日は一人でのんべんだらり、ふらふらしてまーす。
また、この前みたいに誰かと会えたらうれしい!
たぶんその日ツイッター上でもうろうろしてます。お時間が合う方はぜひぜひ構ってください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。