one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
ハロウィンにむけて。
20101027 / 09:13


朝もはよからブログ更新ですー。
VAMPSご一行が無事、上海から帰ってこられたそうで何より!
やった!よくやった!やりきった。
私は、揺るがない、痛みに屈しないハイディが好きです。
いくらきれいな顔してキャピキャピしてても、今のおとなしい男子とはちがうんよね。
「やるときはやる」っていう意志の強さが、皆(主にju-ken)に「アニィ」と呼ばせるんでしょ。
世代が違うんだなぁっていう感じがします。それでこそ遠い存在よ。
で、そんな人がたまに「そんなやわらかな君が好きだった。」とかぽろっと弱い言葉こぼすから
え、なになになになに!って聞き耳立てたくなるのね、おもわず。
まぁ、何はともあれ、これで無事、ハロウィンも晴れ晴れと楽しめますね!!!



って、おもってたらなんかものすごく寒い。北海道吹雪いてた。



知ってます?10月の終わりってデンクル班のみなさんに関連性の高いライブが多いこと。
VAMPSハロウィン、kenちゃんツアー名古屋、ムックツアー初日、
あと、延期になっちゃったけどMONORALのハロウィンもありました(Anisゆっくり休んでね)
なんとも多忙な10月末にやってきました冬の訪れ。
ハロウィン衣装の準備が整ったところに、これです。
まぁ、kenちゃんとこはどうにかなるとして(私も長袖、ロングスカート且つウイッグなのであったかい)
VAMPSハロウィンに関しては、きっと露出がんばる女子が幕張やら神戸の広い会場でふきっさらしに
あって風邪ひく可能性大。みえないところの貼るホッカイロが必須です。
箱で498円で売ってますので、是非。ミニもあるよ。
で、いちばんかわいそうなのムック日比谷だよ!野外だよ!どうするよ。
兄に言ったら、「なぜこの時期に野外なんだ」といっておりました。
確かに、野外ってだいたい何月ぐらいまでつかうのかしら、そもそも。
夢烏の皆さんはここは是非、ムック(赤いほう)のコスプレをおすすめします。あったかいですよ。


晴れ男の出番(ハイド)、まってます。
いつかの事務所忘年会の打ち上げのときみたいにたつろーさんに微笑みかけてください。



しかし、名古屋、どこで着替えよ・・・。ウイッグはもとからつけていくとして・・・。
ツイッターできいてみるかなー。フォロワーさんでいないかなぁ。
kenちゃん@名古屋でコスプレする予定のある方、いい着替え場所がないか提案よろしくお願いしまー。
拍手でも何でもいいから。











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。