one day something
------ / --:--
-
神戸なんてこった。
20101028 / 02:18


ゴスロリとは何事じゃああああああああああああ!
ベタでもHYDEがやるととくべつなんじゃあああああああああ!
あぁ、どんな感じなの?詳細、っつーか写真、だれかあああああああ!


とりあえず妄想して勢いで書いた絵だけおいときます。


gothy.jpg


ゴスロリ、っていうかクラロリがいいなぁ。
ヴィクトリアンメイデン系の服だったらなおのことよし。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

