one day something
------ / --:--
-
ゴスってロリってセーラーってガチャって。
20101029 / 11:01


あああああそんなこんなで明日は名古屋!kenちゃああああああん!



で、直前に来てまた迷う。
お家にセーラー服(コスプレ用じゃなくてちゃんとしたの)とガチャピンスーツと安いゴスロリ服が
あるのです。ロンスカメイドが面倒くさくなってきたので変えようと思ってます。
思えばセーラーが一番楽なんだよな。
着替え終わって外でても、栄の町でそんなにぎょっとされないだろうと。
そしたらば今すぐユニクロにいって大きめのカーデを買わねばなりませぬ。カーデ必須!
あと生え際かくし用のふわふわ帽子もいるな。
kenちゃんがどんなコスプレするのか楽しみ。tomoちゃんのコスプレはもっと楽しみ!
で、あっちがばーん!ってやってんのにこっちが何もしてないと
個人的に100%ライブ楽しめた気分にならないのでがんばります。結果は後日。


ゆーやーもーとー。元気の。
前々からいっていたマオっさんの誕生日ドッキリの内容プラス、ゆやもとの解説(画像:タバコ)
でございました。何気に2回目のゆやもとの解説が入った際、キャスターマイルドから
フィリップモリス(明希ちゃんのタバコ)にしれっとタバコの銘柄が変わっていたことに笑いました。
たとえ映しているのがタバコだけでも、撮影してるのはやっぱり小嶋さんなのかな。
や、ゆやもとがタバコをじーっと撮りながら
一人でぼそぼそしゃべってたら面白いなぁっておもって。
ハッピーバースデーうたってるとき最初、しーさんがどこにいるかわかんなかった。
なんか真ん中にいる背ぇ高のっぽのねずみ小僧・・・、これか・・・!ってかんじでした。
途中でアドリブつけたところでようやく分かった。と、同時にとなりの明希ちゃんにも気づく。
6月に2人をみたころは圧倒的に明希ちゃんの姿が大きく見えたけど、明希ちゃんの髪が短くなって
すっきりしたらやっぱりしーさんのほうが背高いんだなって実感した。
ドッキリ当日の明希ちゃんのソファの座り方がかわいい。
内股で腿の間に片手を挟み、もう一方の手にはマグカップ。ボトムからちょっとでた足。
100点。まちがいない。



さて、今日はシドッちゃん、メジャーデビュー2年目だそうですよ。
なにやらツイッターでマオさんが真面目モードでございます。
たまに真面目になるの弱いんだよなぁ。私。
それをしーさんが大人の目で眺めてたまに茶化すっていう図が好きだよ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

