one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
ヘイ!11月!
20101102 / 11:24
 
ヘイ!
Join the Partyしてきましたよ。週末。名古屋に。
デンクル班にとってはせわしない週末となりましたが皆様よいハロウィンを迎えられましたでしょうか。
お化けがやってくるどころか台風がやってきてどうなるかとおもいましたが、
ムックもなんとか野音2dayできて、幕張もとくに交通面で大きな混乱もなく(想定内の範囲)
よかったです。名古屋は雨も大して降らなかったしよかったよ。
露出系のおねーさんにとってちょっと肌寒いぐらいの日和でした。


ではでは、つたない文章ではありますがkenちゃんのライブの感想でもかくとします。


【ライブ前】

ウイッグかぶって紫のワンピースきて黒のボレロはおって黒のハット、がコスプレする前の本日の服。
おうち出た時点ですでに仮装気味です。
こんな格好をしておきながらサービスエリアで帆立の串焼き買う
中身はちっちゃいおっさんの私目でございます・・・。だっていいにおいしたんだもん!


名古屋に着き、まぁ、ライブまでとくにすることもなくー、さっき食べた帆立がお腹に残っていたので
高島屋をぶらぶら。カラスのシングルが出てたんでかったらポスターとプロマイドがつきました。
プロマイド、美月たんの個人カットだったらいいな♪とおもったら全員でした。しかもシールやん。
しかし、「free」はものっすごく「バトルしようぜ!」なまっすぐな少年のためのアニメの曲なのに、
実際歌ってる人たちがこんな黒々としたどっちかっつーと悪役みたいな人たちの集団で申し訳ない。
ああでも!ダンチさんはきっと肩車してくれるし、
美月たんとヒロトたんはかわいいお兄さんだし、ケンゾはかっこいいおにいちゃんだから
近づいても怖くないんだよ。たつろーさん以外はみんないいおにいちゃんだから!と、弁明しておく。


saikyou.jpg
deza.jpg


お昼は資生堂パーラー。いってみたかったのです。
案内された席が2人席でちょっとボックスみたいになっててかわいかった!
オムライスが芸術的にきれいでした。プチデザートもコーヒーもおいしかった。
今度はパフェたべたいなぁ。
まったりしてたら、相方ちゃんから連絡が入ったので新栄に移動。
そうか、名古屋だったら車で来てもよかったなぁっておもった。
でも、5勤明けで次の日11時間労働だったからなぁ。
相方ちゃんとサークルKでおちあい、そこのトイレでお着替えです。どきどきです。
まぁ、ツイッターでなんのかんのとつぶやいておりましたが結局はセーラー服になりました。
ライブ会場までまだ己が平静でいられる格好で、且つおまつり気分を味わえるとなったら・・・
こうなりました。がしかし、着てみて思った・・・普通すぎて逆にパーティー感Neeeeeeeeee!
先に会場行ってベベ耳でもかっときゃよかった・・・。
でも、やるならリアル感がほしかったんです。なんちゃってじゃなくて。
そしてユニクロのカーデがとっても防寒対策になると思ったんです。実際なりました。
結果は下に載せます。


着替えて会場に移動、あぁ、この町並み見覚えあるわーっておもったら、あれだ。
6月のたーぽすの会場がこの付近だった・・・!見たよこのトヨタの建物とかコメダ珈琲店とか!
あぁあの日が既に懐かしい・・・。忘れないShinjiさんの紳士な笑みマジイケメン、ヤバイ。
口調がJKになったところで会場着。


さて、ここでみなさまのコスプレチェーック!
私が見たのをざっといいますと、

・メイド(ミニ)
・アリス(ミニ)
・白雪姫(ミニ)
・魔女っこ(わりと露出系)
・カボチャの気ぐるみ
・頭にカボチャの被り物
・なんちゃって制服
・エヴァの制服
・白ロリ
・トトロ(自作)
・全身べべコス
・部分べべコス
・トラ(男:彼女が超腰細い露出系美女)
・ドアラ
・ゴルゴ


あとはパーティーっぽい正装してる女子とか、ライオンの鬣っぽいふわふわのキンパのカップルとか
多種多様でライブ前から楽しませていただきました。
しかし、kenちゃんファンの露出がんばる女子はいいね!ほんとに腰が細くてすてき!
セクシー系のコスプレがよく似合います。目の保養。彼氏がうらやましい。
個人的にツボったのはトトロコスでした。尻尾がややおおきめ。
そもそもなんでトトロなん!っていうところで笑いました。
その子は白ロリの子と一緒にいたんだけど、後から来た人と番号確認をしてる時の対応と、
並んでる位置的に、どことなくスタッフに見えた。
ちなみに、このライブ会場のちかくのお店の店員さんが、魔女宅のキキコスをしておりました。
並んで写真を撮ればいいと思う!や、後の祭りですが。



あらら、意外と長くなっちゃったのでライブ本編は次回!







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。