one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
-
ズビズバ。
20101224 / 11:17

おはよーございますー。
鼻が、鼻がでるぅ…。と、いうわけで絶賛風邪っぴき。
今週の頭に叔母の面倒をみに東京までひとっとびした後の仕事、というわけで
疲れがぼーん!とでました。いやだわぁ月曜日また東京行くのに。


そうです。私、冬JACKいくんです。


ひゃっほー!もう私クリスマスに仕事だろうが非リア充だろうが好きな人が既婚者で一瞬麻木さんみたいになってもいいとか思ったけどそんなことできるわけねぇよ!って愚痴愚痴いおうが、Mステオンタイムでみれなかろうが
どうでもいいわ夏冬JACK制覇できるんだものうれしい!!!!
誰も私を止められません。止められるのは交通機関のみです(案外弱い)
なので、はやく風邪をなおさねばのぅ。でも冬JACKまでみっちりお仕事です。


ところで、今年の冬JACKってまともに詳細でてないらしいですね。
えーっと、前に行ったときは6年前でそのときって一応出演者は公表されてたのか。
でも最近だとタイムテーブルまで出てやたら親切だったからなぁ。
いいんじゃないかなっておもいます。冬JACKは夏ほどしっかりしてなくてもさ。
だって「びっくり箱」で「忘年会」なんだものー。何が出てくるかわかんないほうが面白いよね。
たつろーさんの出し物に興味津々です。カラスでるといいなぁ。美月たんの二の腕見たいなぁ。
個人的な希望としてはkenちゃんとミヤくんとしーさんでギターセッション「トルコ行進曲」を
やってほしい。あれこそ忘年会の出し物に最適だろう。


で、で。今日はMステですね!ひさしぶりのラルク!

ハイドはラルク仕様に変貌を遂げているのか?
kenちゃんはラーメンライスとくきわかめを食べ過ぎて太っていないのか!?
テっちゃんはダンベルできたえすぎてむっきむきになっているのか?
ユキヒロさんはいろんなことから立ち直れているのか!?(ほら、武道館とか…)
そんなバラッバラの4人に、タモリさんはついていけるのか。

そんな感じのところが見所だと思われます。うそです。メドレーやるらしいからそっちが楽しみ!
というわけでオンタイムの皆様、ツイッターで感想どんどんよろしくです。
仕事上がりに真っ先にログインするわ。


えーっと、あとは本日シドっちゃんの「dead stock」ツアーの1次当落発表日でーす。
と、同時にシドモバの先行開始でーす。
私は華麗に1次をスルーしましたので(関係者各位にジャンピング土下座)
シドモバに全力で申し込みします。にいがたにいがたにいがたにいがたにいがた…!



それでは仕事にいってまいりまする!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

