one day something
スポンサーサイト
------ / --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
春よ来い。
20120228 / 12:09
 
わぁ。すごい。前回の記事の拍手数が30超えた。
こんな辺境地には見合わない、でもありがたい数字です。
30回拍手、しようと思うと結構腕だるくなりますよ。ありがとうございます。
お返事を返してなくて大変申し訳ない…。
「簡潔で読みやすい」、最大の褒め言葉でございます。
昔は、その人独特の表現っていうものにあこがれたけど
私には、そういうの向かないってもうわかってるから!シフト変更なのです。



ようやく雪も溶け、もう遠征しても帰りの交通状況心配しなくても大丈夫かな、っていう
感じになってまいりましたので3月1日より解禁です!いええええええええええええい!
今年初ライブはPerfumeです!パッフュームですっ☆
かしゆかの足堪能してきます。あーちゃんポニーテールだといいな。
「GAME」や「edge」でのかっこいいのっちもみたい。いのっちじゃなくてのっち。
今年はいろんなアーティストのライブにいきたいです。
1週間後はACIDMANだぜー。これまたベストアルバム後のツアーなので
いろんな曲やってくれそー。
ファン歴はほぼメジャーデビュー時あたりからなのでこちらも10年ぐらいの長い付き合いですが
ライブいったのは5Thアルバムと6thアルバムツアー、あとフェスだけなのよねん。
もう、「バックグラウンド」とか「酸化空」とかきいちゃいたい。



早くもっと春になーれー。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) one day something all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。